今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

テストマッチって、本番だっけ?

岡田監督、鬼!6・2背水オマーン戦へ過酷指令連発スポーツ報知

 ありえない・・・首を掛ける戦いではないでしょうに。もうそこまでテンパっているのか・・・なら早く次の監督見つけてこないと、危ないね(>_<)


 前田は帰して阿部を残す、その基準がまずわかんない・・・少なくとも両足とも重度の捻挫*1って、松葉杖無しでは歩けませんでしたよ、私は。プロ選手でもそれは大差ないはずで、少なくとも試合に出られる状態ではないかと(>_<)
 それに啓太も明らかに出られる状態ではないのに帯同させ、遠藤・安田も監督が先発で使うのをためらうほどの状態、内田は病み上がりで痛みを抱えつつのプレイ中・・・でも、自分のエゴで代表に留めておき、ど〜でもいいテストマッチに帯同させるんですね?
 所属チームでオマーン戦に向けて調整をしてもらいつつキリン杯2試合でキーマンがいない状態を試す・・・どうしてそれができないのでしょうか?云っては何ですが3次予選は上記の6人がいないくらいで勝ちぬけられないなら、負けてしまった方がいいです。


 このままだと代表に呼ばれる選手がみんなつぶされて行く・・・鞠のように(>_<)
 今はまだ坪井と右の人だけだけれど、このまま岡田監督で行くなら・・・代表引退を表明する選手がもっと出てくるんじゃないかなと。
 呼ばれてつぶされて選手生命削るんじゃ、割にあわなすぎるよね・・・

*1:『骨折した方がましだね〜』とお医者さんに云われました^^;