今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2人とも、お帰りなさい。

去年の7月から来てなかったアレスちゃんと、同じく去年の8月から来てなかったるぅさんが相次いでラグオルに帰ってきました♪
正直『もう会えないのかなぁ・・・』と思っていたので、びっくりしました^^


ちょっと違いますが、
「どんなに遠く離れてたって
相手はそこに
いるんだから
ゼッタイ会おう!と思ったら 会えるんだぜ
墓の下じゃなけりゃなー」

って漫画の1シーンを思い出してしまいました。
好きな言葉の一つなので、たま〜に使うのですが・・・いつも笑われるのは何故でしょうか^^;


新しい子も増えて、また少しにぎやかになりました。また楽しく、素敵な旅を一緒にしていきましょうね〜♪