今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

地震があった...らしい。

でも飽きずにコレ^^

家に帰って「お帰りなさい」よりも前に聞いた言葉が、「地震平気だった?」でした。
ニュースを見てみると地震があったのは電車を降りた直後くらい。
・・・ゴメンなさい、わかりませんでした(>_<)
影響で電車は止まっているし・・・何事もなく帰ってこれた私は、一応運が良かったのでしょう・・・・・・その運をラグオルで・・・
まぁ、読む本が切れてしまっていたので、その点でも運が良かったですね〜ヒマな電車内は・・・拷問ですからね(>_<)・・・まぁ、お仕事で明日のお休みはなくなってしまったわけですが・・・