今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

トリノがもうすぐなんですね。

いつから始まるのか知らなかった冬季オリンピックトリノ大会、もうすぐなんですね〜。
私はフィギュアのエキシビジョン(2/24)とアルペンスキー、アイスホッケーにしか興味がない人ですからそんなに観ないとは思いますが・・・どうでしょうね^^;・・・それだけ興味があれば十分かと・・・
「知らない」「観たことない」競技を観れるのがオリンピックの良い所でもあります。まぁ、寝不足になる覚悟があるのでしたら、TVとにらめっこなんていかが?私ですか??朝起きたら、やっているかもしれませんね...。(>_<)