今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いろいろなところから来てる人がいるんですねぇ〜。

リンク元を見るたびに「自分の書いた文章を『知らない人』が見ている」んだなぁ〜と思います。恥ずかしさもありますね^^
自分の知っている所からだと「あ、誰か来てくれたんだ^^」なんて思えるのですが、たま〜に「えっ!」って所から来た人がいると、「どういった関係で来たんだろ?」なんて思ったりして。
それにちょっとした事でも「コメント」を残していってくれると、嬉しかったり^^・・・ハマってますね


毎日「何書こうかなぁ〜」と考える時間(主に帰りの電車内)ができて、1日を振り返る良いきっかけになったかも?なんて思えてきました^^
・・・まぁその分「読書の時間」は削られているのですが・・・溜まっていく一方ですね(>_<)


堅苦しく考えると、続かないです。やっぱり好き勝手書いていくのが私に合っているみたいですね^^

以上、穴埋め 兼 ど〜でもいい事でした^^