今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また1年経ったのです・・・

年に1回するお仕事が手元に来ました。これは忘れることのできないお仕事...。
今の部署に異動して、最初の仕事がこれでした。その前も関わっていたのですが、全体をみたのは始めてで。
手配やら部署間の調整、営業さんとの連絡 etc... 少々ケンカ腰にはなりましたが「他人を動かす楽しさ」と「難しさ」を実感し、「この部署でもやっていけそう」な〜んて思ったお仕事。今では天職?

時は流れ、担当している営業さんも変わり、気付けば一番詳しいのが私になってました^^;
今年のはあっさりと終わってしまい、なんだか物足りないのですが・・・これも慣れたということなのでしょう。


来年、また手元に来た時に、私は今よりも成長しているでしょうか?ううん、成長してなかったらそれは1年何もなかったということ。少しでも上に向かって行かねば、何をしていたのかわからないですね。1年は早く過ぎて行くのですから・・・。


追記:200→186(ちな・14)