今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

J最短記録ですか・・・

1試合目で監督が解任されたらしいです、横浜FCの・・・正直云って「えっ!」って感じ・・・
なんていうのか・・・監督解任って劇薬だと思うのですよ。シーズンに1度しか使えない・・・
それをいきなり使うのは・・・「J1に行けない」という判断ならもっと前にできたのではないでしょうか?それとも後任を任せられる人がいなかった??観戦しに行っていない身としては憶測でしか話せないのですが・・・
とりあえず「前向き」な監督交代劇だと思いたいので、この目で観に行ってからまたコメントしたいと思います。
・・・決して「ひとよせパンダ」ではない事を祈りつつ・・・