今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なくてはならないモノ

それを初めて手にしたのは小学生の頃、始めはメッチャ恥ずかしかった^^
中学生になると同時に起きてから寝るまで、私にはなくてはならないモノとなった
これまでも、そしてこれからも「なくてはならないモノ」として、付き合って行かなくてはならないモノ・・・それは眼鏡。これがないと私は外はおろか家の中でもまともに歩く事はできない(>_<)
一度コンタクトに変えようとしたものの、まったく合わず・・・そしてものすっごっく痛かったのが後を引いて・・以来「買いにいこ!」なんて思ったこともないですね^^;

外でもかけるのが3つ、家の中専用が1つとそんなに持っていない方だと思うのですが・・・最近眼鏡を買ったのが1年半くらい前・・・そろそろ合わなくなってきて・・・新しいのに変えないとマズイのかなぁなんて思ってみたり・・・
買いに行っても気いったのがないと買わない私は、探し回っておかないと最終的にはれんず屋さんでレンズだけを変えてしまうのかも・・・なかなか「これっ!!」ってフレームが見つからなかったりするので^^;
今のお気に入りは「ノーズパット」がない(私的にかなり快適♪)ので、今度のはどうしようかなぁ・・・う〜ん・・・こうやって悩んでいる間が一番楽しいのかもしれないですけれど。