今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちと、無理(言い訳みたいなもの)

お仕事の山+イベントに全力を注いでいるために、9-1〜8の覚え書きが全く進んでいません(>_<)
いくつか調べたい事もあるのですが・・・一人じゃ調べられない事だったり、一人用クエのクリアが必要だったり etc...
それに、お勧めスポットのSSなんかも必要でしょうからねぇ〜
まぁ『私の覚え書き』なので、どうでも良い気はしますけれども・・・見ている方も極わずかながらいるようですし・・・

3/12にはできるかなぁ・・・ってそんな感じなので・・・期間中はゴメンなさいですねm(_ _)m
でわ、ラグオルに行って来ま〜す♪