今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

フルクリアなんて・・・もうしない(>_<)

サクラサク

休みの日がメンテとぶつかり・・・しかも再延長までされてしまい・・・ほとんどラグオルに行けなかったです、昨日(>_<)
そして再延長までして配信されたクエがこれです。最初はなにもわからなかったので途中で失敗してしまいましたが・・・2回目の挑戦で遺跡3まで行きました、が・・・なにこれ(>_<)
はっきり云えば「遺跡1(もしくは2)」でキャンセルすべきクエなのかと真剣に思いましたよ・・・「だるまさんがころんだ」なんてやりたくないですって^^;
一緒に云った方が良い方でしたので、楽しく行けましたが・・・あんなに時間を喰うクエだとは思いませんでした。お陰で落ちる時間をブッチぎり・・・かなり寝不足で出社する羽目に・・・。
最後の「だるまさんがころんだ」さえなければよいクエだとは思うのですが・・・どうにもならないですよね?
それと神殿で「たまごラッピ」が出るようになっているとの事。去年と一緒で少しは出現率が上がっているのでしょうか?連勝記録もかかっていますし少しは行かないとね^^