今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あなたの成分解析は?

暇に任せて色々と巡っていましたら、『ここ』にこんなのがあるとのこと、さっそくやってみました〜
まずは私のHNから〜

よ〜めいの成分解析結果 :

  • よ〜めいの73%は砂糖で出来ています。
  • よ〜めいの11%は白インクで出来ています。
  • よ〜めいの7%は着色料で出来ています。
  • よ〜めいの5%は努力で出来ています。
  • よ〜めいの3%は赤い何かで出来ています。
  • よ〜めいの1%は見栄で出来ています。

・・・甘いみたいです・・・「何か」でほのかな赤い色みたいですけれども・・・



続いて本当は表のような気がするこっち〜

小桃の成分解析結果 :

  • 小桃の95%は睡眠薬で出来ています。
  • 小桃の2%は情報で出来ています。
  • 小桃の2%は白インクで出来ています。
  • 小桃の1%は怨念で出来ています。

・・・『眠れぬ夜』にいかがでしょうか?それともおとなしく寝てろと?・・・1%に悩まされないようにしないといけませんね・・・



ここからはラグオルでのキャラの成分解析結果です。
まずは不遇な1st HUnewearlから〜

R.Yoh-mayの成分解析結果 :

  • R.Yoh-mayの66%は勇気で出来ています。
  • R.Yoh-mayの13%は株で出来ています。
  • R.Yoh-mayの10%はやましさで出来ています。
  • R.Yoh-mayの7%は苦労で出来ています。
  • R.Yoh-mayの4%は宇宙の意思で出来ています。

・・・さすがはハンター、しかし株主は誰でしょうか?



私のメインキャラな2nd FOmarl

李 小桃の成分解析結果 :

  • 李 小桃の83%はやましさで出来ています。
  • 李 小桃の13%は勢いで出来ています。
  • 李 小桃の4%は不思議で出来ています。

・・・うそ・・・それとも・・・これが・・・真実・・・?



イベント時に大活躍する3rd RAmarl

伽南の成分解析結果 :

  • 伽南の53%は果物で出来ています。
  • 伽南の17%はハッタリで出来ています。
  • 伽南の14%は勢いで出来ています。
  • 伽南の10%は覚悟で出来ています。
  • 伽南の4%はむなしさで出来ています。
  • 伽南の2%は小麦粉で出来ています。

・・・「ハッタリ」「勢い」「覚悟」な「果物」・・・ドリ○ン?



ただいま出番急上昇中!メインを奪う勢いな4th FOnewearl

天野 ちなの成分解析結果 :

  • 天野 ちなの77%は運で出来ています。
  • 天野 ちなの17%は着色料で出来ています。
  • 天野 ちなの3%はアルコールで出来ています。
  • 天野 ちなの2%は根性で出来ています。
  • 天野 ちなの1%は罠で出来ています。

・・・ラグオルを旅する上で、一番必要な要素が高いのが嬉しいかも♪



色々と間違っている5th RAcaseal

Wisteriaの成分解析結果 :

  • Wisteriaの29%は宇宙の意思で出来ています。
  • Wisteriaの28%はミスリルで出来ています。
  • Wisteriaの22%は覚悟で出来ています。
  • Wisteriaの10%は運で出来ています。
  • Wisteriaの3%は嘘で出来ています。
  • Wisteriaの3%はカルシウムで出来ています。
  • Wisteriaの3%は見栄で出来ています。
  • Wisteriaの1%は成功の鍵で出来ています。
  • Wisteriaの1%は言葉で出来ています。

・・・宇宙の意思がミスリルで作った強化外骨格でしょうか?



名前とIDを揃えてみた6th HUnewearl

翠ヶ丘 要子の成分解析結果 :

  • 翠ヶ丘 要子の68%は成功の鍵で出来ています。
  • 翠ヶ丘 要子の29%は見栄で出来ています。
  • 翠ヶ丘 要子の3%は宇宙の意思で出来ています。

・・・動いていない子の方が、よい成分で構成されている気がしますね^^;



最後におまけの倉庫番(8th FOnewearl)

天野 ちづの成分解析結果 :

  • 天野 ちづの77%は乙女心で出来ています。
  • 天野 ちづの22%は気の迷いで出来ています。
  • 天野 ちづの1%は毒電波で出来ています。

・・・80年代少女漫画のヒロインですか?!



あ、チーム名でもやってみましょう^^

Ecarlateの成分解析結果 :

  • Ecarlateの76%は覚悟で出来ています。
  • Ecarlateの23%はミスリルで出来ています。
  • Ecarlateの1%は呪詛で出来ています。

・・・Wisteria以上に強化外骨格なチームがここに・・・



調子に乗って、BLOGのタイトルとかでもいいのかな?

今一旅の 逢うコトもカナ?の成分解析結果 :

  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の45%は乙女心で出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の26%は大阪のおいしい水で出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の14%はスライムで出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の6%は大人の都合で出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の5%は宇宙の意思で出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の3%は世の無常さで出来ています。
  • 今一旅の 逢うコトもカナ?の1%は玉露で出来ています。

・・・成分的には、すごいですよね〜1%の玉露で「飲め!」と強要してみましょうか?



最後は本名で

(本名)の成分解析結果 :

  • (本名)の54%は海水で出来ています。
  • (本名)の28%は電力で出来ています。
  • (本名)の16%は怨念で出来ています。
  • (本名)の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
  • (本名)の1%は回路で出来ています。

・・・ホラーの主役ですか?まぁ、云えて妙というべきなのでしょう>リアルを知っている皆様^^;
あなたの成分ってなんでしょうか?実は自分の知らない成分が・・・なんてね♪