今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

気をつけます、はい。

いつものようにばたばたと会社中を廻っていた時に、とある方から一言
「なんか、『溜まって』ないかい?」※セクハラにあらず
例え溜まっていても見せないようにして来たつもりでしたが・・・他の方にもバレるという事は、相当溜まっているのかも知れませんね(>_<)
特に「寝るとほとんど忘れる」非常に器用な頭の持ち主なので、この言葉は正直ショックでした。
部署と部署を結ぶのが私のお仕事のほとんどを占めるので、他の方を不愉快にしたら支障が出るのは確実。気をつけなくてはいけませんね・・・少なくとも「感づかれない」用にしておかないとね^^;
とりあえず明日は気分転換もかねて、夜桜見物&買い物にでもいこっかな、会社帰りにでも^^