今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

巡ってきました

珍しく定時で上がれましたので、いつ元は違う方向へ歩いて帰ることに〜
昼のお使い時に少し寄り道をしてきたのですが・・・天気の良い休日なため、混んでました(>_<)まぁ、その中を自転車で突っ切ったわけですが、私は^^;お仕事中だしね
そして帰り道、いつものように写真はないのですが・・・きれいでした、神田川の桜も^^少々駅から歩くのが難点ですが、橋の上から観るのもまた違った趣がありますね♪
しばし「ボー」っと眺めてましたが・・・そのまま寝てしまいそうでしたので、帰る事に^^帰りの電車で寝たのは、ナイショですよ

このあとはゆっくりと寝ることにしよっかな、なので今日のラグオル行きはキャンセルです、最近逢ってないみんなに忘れられそうですけれども・・・