今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

地味に・ゆっくりと・確実に

 私自身がほとんどレアチャラ扱いされてそうな気もしますが・・・そんな中のさらにレアキャラが、地味〜に活動していたりするのです。
 レベルにしてやっと17、無移動で行なっているために時間のかかる事×2・・・まぁ、楽しいんですけどね^^


 今朝は2-3をクリアした所で落ちようかと思っていたのですが、珍しく2-4をしている方がいたので乱入〜♪一人旅しかしてなかったので、半分チャット^^;
 そんな珍道中でやっとこさ着いたデ・ロル・レ戦、いつもなら『よわ〜』なんて云ってますが・・・暗くはなるし・・・レーザーは3回撃たれるし・・・大変でした〜(>_<)
 それでもなんとか死人を出さずにクリア〜♪次からはやっと坑道に行けますよ〜♪


 ま、たまにはマッタリと行くのも悪くはないなぁ何て思った。日曜の朝でした。



今日(と云うか昨日)買って来た本