今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

勝った・・・らしい。

 現在J2首位の柏レイソルに勝ったらしい、しかも完封!・・・ちょっち信じられませんね〜相手は中2日での試合だと云うのを差し引いても・・・^^;
 そして一番驚きなのが現在J2で「最小失点」だと云うこと!確かに観に行った試合でも大きく崩されていた所は少なかったかもなのですが・・・変われば変わるものですねぇ〜
 そして「守備」が安定しているチームは大崩れしないもの。このまま行くとは思いませんが、「監督交代」という劇薬は今のところ上手くいっているようです^^
 次に行けそうなのは 4/18・三ツ沢での神戸戦、定時で飛び出せればなんとか・・・無理か^^;となると4/29・三ツ沢での湘南戦ですか、うぅ、行きたいよぉ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜