今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あの苦痛は二度とゴメン(>_<)

 まづい・・・非常にまづい・・・このまま進んでしまうと病院送りになってしまう・・・何とかせねば!!
 少しだけ気を抜きはしたけれども、ここまで悪化するなんて・・・やりたくは無いけれど、送り込まれるよりかはマシ。きちっと対応することにしますか・・・


 ・・・何がと云いますと「アトピー」が少々悪化しはじめたのです。私は特に季節の変わり目が弱いので、気を付けてはいたのですが・・・まぁ、飲みたくない薬を飲めばなんとかなるレベルではあるのですけれども^^


 塗り薬も少しだけ強い薬に変えて、あとは引っ掻かないようにしないと・・・
ここは一つ
『「掻く」なら「叩け」』
で乗り切ることにしましょうか^^


 ・・・もう包帯ぐるぐる巻きで、身動きが取れなくなるのはゴメンですからね(>_<)