今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

テーマが変わってレイアウトも変わる

 デザインテーマを「kurenai」から「Hatena_leaf-red」に変えて数日、色々と変えなければならない所が・・・
 中でも「一行の文字数が固定になった」のは大きな違いですね〜、文字のレイアウトを今までのとは変えなければならないのです。


 よくわからない?少し前の日記を見てもらうとよ〜っくわかります。
 文字を大きくしたり、行を調節したり、文章を少々変えて文字数を調節したり・・・それらは全て「kurenai」用だった訳です。「Hatena_leaf-red」にしてみると・・・見づらいことこの上ないですね(>_<)


 新しいデザインテーマには、新しいレイアウトの仕方を考えなくてはいけません。それにプレビューと実際の形が違うので、UPしても少々手直しが必要になるけれど、それもまた楽しいところ^^
 改行したら頭にスペースを入れないと読みづらいと感じるのも、変わったせいでしょう、きっと。決して忘れていたわけではなく^^;


 昔のを手直ししたい気分なのですが、これは日記。そのまま残しておかないとね^^;いつか振り返るその日の為に・・・


 ・・・それにしてもよく続けてるな、私。ここまで続いた日記なんて、今までなかったのに・・・