今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〜グループG

グループG

 ベテラン頼みに戻ってしまったフランス、そのために国際大会で輝けるのは最後かもしれません。世代交代の難しさをまざまざと見せつけられましたが・・・まぁ、グループリーグは突破するでしょう。その後は知りませんけど^^;
 フォーゲルが出れなくなってしまった(ですよね?)ので、チョッチ厳しいかもしれないスイス。それでも二位は確保しそうですね〜。
 韓国はここで目を覚まさないとまずいかも・・・'02W杯を振り払わないといけない大会。でも組み合わせには恵まれているので、日本よりかは突破できる可能性が高そうですね〜♪
 トーゴ?ゴメンなさいまったく情報ないです(>_<)「初得点&勝ち点1」なのかな?

  • グループGの予想『一位:フランス、二位:スイス』