今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〜グループF

グループF

 ブラジルはロナウジーニョアドリアーノ・カカ・・・観ているだけも楽しいですよね^^グループ突破は確実と云っても間違いないチーム。取りこぼしはまずしないでしょう、最後に日本戦が残っていますしね^^;
 二位にはいるのは多分オーストラリアかクロアチア、監督の差でオーストラリアかな。それだけヒディングという人は『試合をあやつる選手期用』をしますし。
 クロアチアはタレントが豊富ですし、「夢を観れる」かもしれませんが、叶う可能性は限りなく低いですね、自然崩壊しそうな感じ。
 そして日本。『『負けて来い!』』・・・い、いえ本音で云えば突破して欲しいですよ?でも突破する為に観たくもない「つまらないサッカー」を世界で披露するのであるならば、やりたいサッカーをやって、負けて来い!そして「日本はすばらしいサッカーをした」と云われてきて欲しいです、私は。
 そろそろ『痛い目』にあってもよい時期かと、グループの中で一番弱いのですから^^

  • グループの予想『一位:ブラジル、二位:オーストラリア』