今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〜グループE

グループ E

 そして『有名じゃない方』の「死のグループ」ですね^^;
 まずはイタリア、ここには条件が一つあります。それは『トッティ』の扱い方。怪我明けで試合勘が戻ってくるとは思いがたい王子様に全てをゆだねてるのか、それとも外すのか。名将リッピの英断が見物。個人的には『必要なし』なんですけどね〜。まぁ、突破はすると思います、とんでもない事をしでかさなければ^^;
 コラーはダメそうですが、ネドヴェドは戻ってきそうなチェコ。最後の花を咲かせて欲しい所です。個人的にはロシツキー大好きなので^^;
 そしてアメリカ。つまらないかもしれませんがあれがアメリカなのです。でも今回は厳しそうですね・・・
 ガーナもきっつい組み合わせ。アフリカ勢は今回突破できたら『何か』が変わりそうな気がするのですが・・・

  • グループEの予想『一位:イタリア、二位:チェコ