今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今日はお休み

 応援している横浜FCの試合は相手の都合で5/10開催なので、今日はお休み。あぁ、味スタくらいなら行けたのに(>_<)
 なのでジェフ vs. レッズをTV観戦〜そしてこの後はグランパス vs. マリノスをTV観戦予定。なんか倖せ〜^^


 結果よりも印象に残ったのがジェフの『後ろから誰もがでてくる』戦術。あれがサカつくでできたら、やめてもいいかもなどと夢を描いていました^^
 あっけに取られたのがジェフの先制点、楔のボールからシュートまで。お手本のようでした。このまま 18.巻には代表でのレギュラーを奪い取って欲しいですね〜♪


 それにしてもフクアリ・・・良いスタジアムですね。これは一度行って見たい所です。誰か連れて行ってください〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜やっぱりサッカーは「生観戦」が一番ですからね!


追記:また寝ちった^^;