今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

忘れてはないけれども

 ただ、皆さんと行く時間が違うだけで。確かに前ほどの情熱を掛けていないのも事実ではありますけれども・・・


 前々から感じていたことが、確信に変わってしまったことが大きかったかな・・・こんな時間に起きているのにもかかわらず、日記を書いている時点で・・・。
 前なら「じゃ、ラグオルに行って来ます〜」だったはずなのにね^^;


 辞めはしませんが、行くのが珍しくなってしまう可能性は否定できませんね。皆こうやって居なくなって行ったのでしょうか?


 色々と考えていかないといけない時期に来ているのかもしれませんね・・・