今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

対クロアチア戦

 「負けたら終戦」だなんて云うけれど、日本代表にとってW杯ドイツ大会で決勝トーナメントに進めなくなるだけだと思う・・・。あ、だから『終戦』なのか、普通の人は日本代表を一番に応援してるはずだから^^;


 オーストラリアと違ってガツガツ来ないから、多少は楽に持たせてもらっているけれども、エリア内では全くと云って良いほど仕事はさせてもらえない。
 PKかぁ・・・また川口に神様降臨?川口様様ですね、この試合も^^;
 でもこれで次の試合のCBはどうするんだろ?4バック確定?中沢・坪井・茂庭の3バックを観たいかどうかによるけど、その場合は控えは中田(浩)1人なのかな・・・。個人的には『駒野・坪井・中沢・中田(浩)』にしてもらって、前で三都主を観たいかな。
 怪我は治っても、『戦う身体』は手に入れてない柳沢。それはどうなの?11人の中に居ても良いの??後半最初のあれを決められない柳沢に用はないと思うけど(>_<)
 「右の人」が高い位置取りをするために、三都主があまり出て行けず・・・向こうは右サイドから来るので、守備に忙殺されて出て行きづらいのだけれども・・・その位置取りなら、仕事しましょう>右の人。


 この試合は中田と三都主が一番良かったと思う。最後の苦しい時間帯に『前へ!』出て行ってたし、何より『点を取って勝つんだ!』と云う意思を感じたのはこの2人からだけだったから。