今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

泣きたい夜に・・・

 最近はなんだか私的に「疲れてるんじゃない?」としか思えない作品しか書いてくれない作家さんですが、これは良いです、オススメです。
 本当なら教えたくないくらいに^^;

人形師の夜 第6巻 (花とゆめCOMICS)

人形師の夜 第6巻 (花とゆめCOMICS)

 さて、この作品。全てのお話に共通する部分は

  • 人形師
  • 大切な『何か』の為に・・・

 の2点のみ。1話完結のオムニバス形式です。


 私が初めて読んだのは『#6 パール・ガーデン(2巻)』だった・・・かな?
 一応お気に入りなお話の羅列なんかしてみたり、人によっては変わるでしょうけど・・・

 一巻一話に限定したら、選ぶの大変〜 (>_<)限定しなければ良かったカナ・・・。


 最近はラブコメしか描いてくれないので、少々寂しいです。続きを書くのが難しいのは分かるのですが、続編を所望します。年に1作品、5年に1冊くらいのペースで刊行してくれると・・・うれしいなぁ^^;