今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

MAXIMUM ATTACK 4 の覚え書き

 これはあくまで私専用の『覚え書き』です。間違っていても、責任は持ちませんよ^^

  • 各エピソードごとにクエが設定されています。ごちゃ混ぜではないので、注意
  • くじ引きはEP2です。チケット1枚で1回できるようになっています
  • チケットは何枚もてるのかは不明。131枚までは確認しました*1
  • くじを引いたときにでる「赤い花火」の数で、何等か大体分かります^^;
  • 特賞の「フォトンクリスタル」は最初だけで、2回目の特賞からは飴・・・
  • パイプが出せるので、合流する時に活用しましょ
  • 「湯」はありません。ロボな方はトラップ残量に気をつけましょう
  • 今のところ道はほとんど一本道です。2〜3回行けば覚えられるハズ・・・
  • テロップは出ないようです・・・私的には大ショック (>_<)

*1:Special Thanks きゅ〜ちゃん