今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

テロップ復活!

 テロップ・・・やっぱりイベント時にはこれがないとダメですよね〜♪
 これでやっと「MA〜」って気がします^^
 それに部屋主さんとして早速テロップ出したし、しかも2回も^^
 ほんとなら4回出せたはずなんですケド・・・かちあっちゃって(>_<)
 で、でも一応SSは撮れたので満足×2^^


 部屋名は・・・1回目が「そんなあなたの左側」でした。
 途中で落ちちゃいましたけれども^^;
 に、2回目は・・・気づいた人と私との秘密と云うことにしておきます。とっても恥ずかしいので・・・もう少し考えてつければよかった・・・。
リア:「まさかでるなんて思いませんでしたわ。たった『2回』の旅で、『H/バトル』が3つもでるなんて・・・信じられませんわよねぇ?・・・一体誰の『運』なのかわかりませんけれども^^;」