今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

My Best Player

 ・・・来ました・・・ついに引っかかりました!かな〜り舞い上がってます!!
 彼さえ来ればリーガでヘタフェに主力を3人も負傷させられたことなんて吹き飛びそう!!!


 彼の名は「ヤリ・リトマネン」・・・知らないですか、そうですか・・・
 確かにW杯には出れませんでしたし、ビッククラブで活躍したわけでもないですからねぇ・・・アヤックス時代が一番有名なのかな^^;
 で、でも、私がこのゲームを始めて、「ぜ〜ったいに取る!」って決めてた選手の1人なのです。
 それがユースで・・・16歳で取れたなんて・・・うれし〜♪♪
 背番号「10」を空けて待ってるから、早くトップにおいで^-^


 ・・・それにしてもヘタフェめ・・・19位のクセに何するかなぁ (>_<)