今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

梅雨明け〜

『せ』

 夏です!やっと梅雨も明けて、暑くジメジメとした日本の夏がやってきました・・・。
 そして・・・やっとホラー小説を読む気分になって来ました〜♪


 私は「ホラー映画」を『ズルい』と思っている人なので、想像力だけで勝負してくる小説のほうが断然楽しいのです。
 だって「暗闇」に「何か」がいきなり出てきたら、驚くと思いませんか?
 とりあえずはガマンしていたパニックの手 (創元推理文庫)ジョナサン・キャロルから読み始めようかなと思ってます。


 今年はいくつ、良質のホラーに逢えるでしょうかねぇ・・・クスッ、タノシミタノシミ・・・