今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あつ〜い (>_<)

 この天気の中、昼間に試合をやったら、確かに死ねるよね (>_<)
 よかった〜19:00 KICK OFFで^^


 ・・・たとえ帰ってくるのが仕事帰りと変わらないとしても・・・ね^−^


 さてさてこの前書いたのですが、今日はお金を持ってGK用のオーセンティックを買いに球技場内のショップへ・・・あれ?売ってない (>_<)
 何も買わずに帰って来ました・・・通販で買ってしまおうかどうしようか、考え中^^;
 そして試合が始まる前に、今日は 球舞 と云う方々のリフティングパフォーマンスがありました。手を使うのはちと反則なんて思いましたが、綺麗に止まるものですね、頭の上にボールって^^;


 さて、試合の方はと云いますと・・・前半は云う事無しです。試合への入り方を除けば・・・なんだか「ふわっ」と入ってしまったような・・・CKになって良かったですよね^^;
 8. アウグスト と 7. アレモン のワンツーから奪った1点目、FKのこぼれ球を押し込んだ2点目。だけど早めに試合を決める3点目が奪えなかった・・・チャンスは幾度となくあったのに (>_<)


 そして後半早々、カウンターからあれよあれよと云う間に2失点 (>_<)流れは水戸へ傾きます。この時期あたりからシーズン終了までの水戸は、やっぱり侮れません (>_<)
 けれど幾度となくあった決定的な場面を、決めきれなかった水戸にとっては悪夢のロスタイム、ウチらにとっては歓喜の3点目が入ったのは終了直前。最後まで交代させなかったエース 9. 城のゴールで、勝ち点1になりかけた試合をなんとかモノにしました。試合終了と同時にがっくりしてる水戸の選手が印象的でした・・・明日は我が身かもしれませんね・・・。


 高木監督の「攻めろ!」と云う意思の明白な選手交代。 16. 吉武と 29. 滝澤の出て来るタイミングは逆じゃない?なんて思ったりもしましたけど^^;
 上位陣も今節は安泰で、差は開かなかったのですが、まだ自動昇格圏内に踏みとどまってます。
 これからは上位陣との連戦もあり、勝てるところでの取りこぼしの無いようにいきたいですね。