今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

追加メンバ〜

三ツ沢の夕暮れ

 5人の追加召集がありましたね。詳しくは こちら から。
 前回以上に『良く観ている人』にしかわからないような・・・私ですか?栗原・中村あたりになると・・・良くわかってません、情けないことに (>_<)
 まぁ『J1とJ2が同時に観れる』としたら、J2を観る人ですからねぇ、私^^;*1


 浦和からこれでえ〜っと・・・7人目ですか?チームの核を浦和でと云うことなのでしょう、きっと。
 ・・・なんか悲鳴が聞こえてきそうですよね・・・それともうれしい悲鳴カナ?

*1:自己弁護 (>_<)