今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

我が家の法則

 ※昨日はいきなりのダウンで、ご迷惑をおかけしました。

一緒に行けなくて、ゴメンなさい m(_ _)m

 さて、名前の統一感もなければ、使用頻度も違いすぎる我が家の8人。2アカ目は仕方がないとしても、1アカ目くらいは統一感を持たせようと画策した結果・・・決めました。今更ではあるのですが^^;
 気付く方がいるかどうかわかりませんが、「ひょっとして・・・?」と思われた方は、私に教えて下さい。
 何も出ませんけれども、当てた順番くらいはお教えできるかと思います^^;


 先に云っておきますが『全員同じマグを使用』ではないですよ?それはもうやってますからね〜♪