今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっちゃった・・・そのに

『し』

 今朝の事。『ヤバイ!寝過ごした!!』と思って飛び降りて、もう一度時計をみて・・・あれ?いつもの時間、いつものホーム^^;
 あまりにも恥ずかしかったので乗ってた電車に戻らないで山手線へ乗り換えて・・・やっちゃいました・・・。


 いつの間にかウトウトと寝てしまって、起きたら今朝降りた駅の隣・・・そう、1周廻ってしまったのです(>_<)
 ここまできたらあわてても仕方がないので、約1周半乗って出社しましたよ^^;
 土曜日でお仕事もあまりなかったから、気が緩んでいたのかなぁ・・・


 えっ?大遅刻だろうって??まさか、きちんと間に合いましたよ〜えぇ、朝の準備はボロボロでしたけれども(>_<)