今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっちゃった・・・そのいち

 M武器を貰った。一応4人分。
 で、下調べもせずに貰ったら・・・やっちゃいました。
 何かって?それは・・・
 装備できない武器を貰ってしまったのです、私のキャラたちでは(>_<)


 「マシンガンでハンドガンモーションなんだ〜」と思って貰ったもののこれが装備不可。調べてみると男性専用とのコト・・・教えてくれてもいいのに、モンタギュウめ・・・


 とりあえずRA用の武器はまだ伽南が取っていないのでいいのですが・・・職業別で選べる武器も違うので、6thの要子で取りに行くかどうするか、考え中・・・。
 誰か手伝ってくれませんかねぇ・・・Lv.19のHUnewearlなので、足引っ張ることこの上ないですけれど・・・。