今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うれしかったこと

『ま』

 それは昔々・・・まだ小桃がLv.30になる前の事。一緒に総督クエをクリアしていた方がおりました・・・。
 いろいろとあって、疎遠になってしまったのですが・・・今日、乱入先で一緒になったのです。
 始めは『あれ?ひょっとして・・・?』程度でしたので、カードで確認してみたらところ、キャラは変わっていましたが、その方でした。
 まぁ、その方もわからなかったんですケドね・・・小桃じゃなかったし^^;


 『また今度一緒に旅しましょうね〜♪』ってお話をして別れたのですが、その約束が口約束にならないようにしないといけませんね〜。


 旅立たれた方の多いラグオルで、ちょこっと嬉しかった。そんな朝の一コマでした。