今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

書き忘れてた^^;

 某所で突っ込まれたので、書いておかねばなりませんね・・・
 何をかって?『レアドロップ10倍祭』の成果ですよ〜せ・い・か♪


 まぁ、

『大した成果はありませんでした。』

って書けばおしまいなんですけどね^^;


 それだとかなり寂しいので、出た物の羅列でも・・・

  • ヘブンストライカー×2
  • ストライカープラス
  • インペリアルピック×3 (内2本はHIT付き)
  • センチュリオン/アビリティ(これだけ自分のものにならず・・・使わないのでいいのですが^^;)

 ・・・あとは覚えてません^^;外見の変わらない防具に興味はありませんから・・・
 それとチーム員の方は見て知っているかと思うのですが・・・『沢山のチームポイント』はきっちりと稼がせていただきました。個人で久々の1000pts越えです〜♪


 ・・・でも、期間中に一度も岩ゴリに逢えなかったんですよね・・・夢さえ観させて貰えなかったのは、残念でした (>_<)