今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

絶句・・・。

 メッセのお友達に教えてもらったのですが・・・この事件を読んで、あなたはどう感じたでしょうか・・・

 少し前から読んだほうが、全貌がわかりますね・・・。


 今、私の心の中をそのまま曝け出したら、百代ちゃんへのお悔やみの言葉と、犯人に対しての罵詈雑言しか出てきません。
 でも、落ち着いたあとも、この事について、私の思ったこと、考えたことは書きません。
 自分で振っといて、それに対して書かないというのは・・・ズルいです。それは百も承知です。それでも、書きません。
 もしこれを読んでなんとも思わない方がいるとしたら・・・いえ、そんな方はここには来ていないと思います。
 家族が、こんな風にいなくなるなんて・・・ねぇ?


 百代ちゃん、安らかに眠ってね。AKIさんを虹の橋で待っててあげて。