今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どっぷり・まったり・ゆっくり

 ワンダと巨像を終えて、サカつくに行くかと思わせといて・・・こっちやってます^^;


 それは・・・『蒼点のセレナリア』・・・はまぞうにないのね、18禁だからかな^^;
 まだ2章の途中までで、まった〜りと進めているのですが・・・このモンスターメーカー1に似た感じが良いのです。
 と云っても今のところ、戦闘シーンがあるわけではなく・・・そういう点ではモンスターメーカーと云うよりは・・・戦闘のないウィザードリィと云った方がより伝わるのカナ?
 交易や探索でお金を得て、先に進めたくなったら・・・先へ行く。これなら少しの時間でもできそう。
 倉庫はまだ余裕があるけれど、この先多分苦労しそうだし、収納もきっちりと考えていかないといけないところにもまた、こだわりがみれて良いです^^
 異文化交流も「にゃる」って思うし、逆にエロは・・・なくても別によかったのでは・・・って18禁否定しちゃダメですよね^^;
 また音楽も素晴らしい・・・OP、大好き!毎回観てしまう^^
 ウルメンシュを駆って『未知世界』の旅へ、あなたも行ってはいかがですか?



  • 追記
     良いものが全て売れるわけではないけれど、自分の眼で見て、良かった物は他の人にもやって欲しい・・・。
     たとえ年齢制限が掛かっていても『良いものは、良い』のだから。逆に『ダメなものはダメ!』と云うのも、大切ですよね。