今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

負けなかった?勝てなかった??

 第3クール、がけっぷち3試合の2試合目。アウェーでの東京V戦・・・前売り完売の為に真夜中に録画中継してくれた試合を観てました・・・。


 まぁ、NTVなのでヴェルディ万歳!』なのは仕方ないにしても・・・実況したアナウンサー、不勉強過ぎ(>_<)DHに 6.山口と 16.吉武って・・・何見て勉強したんですかね?過去の栄光にすがる実況にも辟易・・・。


 前半はヴェルディのペース、ガツガツきてました。相手もがけっぷちですからね・・・。
 運も味方してこのまま終われそうかな〜と思った前半43分、CKから失点(>_<)ちょっとしたマークのずれでした・・・。


 後半頭から怪我してる 8.アウグスト投入。無理して欲しくなかったですが、負けている以上仕方がないですね・・・。吉武はよくやっていたとは思うのです。でも低い位置での不用意なプレーを改めないといけませんね。好きな選手*1なだけに出て欲しいのですが。
 前半とうって変わって消極的になった相手にも助けられ、後半11分。FKから頭で合わせた(流した?) 7.アレモン待望の同点ゴール!
 その後は一応ウチがペースを握っていたのですが、そのまま試合終了・・・遠かったですね、ゴール_| ̄|○


 首位柏が敗れ(ありがとう!仙台)、神戸が分け。まだ運がありますね、ウチにも。
 がけっぷち3戦目は今度の水曜日、その柏戦。相手がどうこうではなく、第4クールも昇格を争い続けるためにも勝ちましょう!!


 『負けなくて良かったね』じゃなくて『勝てなくて悔しい』に感じ方が変わってる・・・そんな自分に気付いた1戦でした。

*1:オーセンティックの番号入れるのに、18.智吉と最後まで悩みました