今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・勝負すらさせてもらえないの?

さて、これはなんでしょう??

 60万メセタを持っていざ尋常に勝負・・・あれ?
 なんで画面が真っ暗になるのかな?


 あわてて再起動・・・ラグオルに戻ってみると、床に置いておいたものは消えていたけれど、後の物はセーフ^^;意外と小桃も失くせない装備品が多くなってきたからなぁ・・・
 で、また5万メセタほど使った所で・・・真っ暗に(>_<)


 またあわてて再起動・・・今度もセーフ、ほっとする私。
 けれどそんな状態では、落ち着いて勝負できません・・・欲しいんだけど、こればっかりは仕方がないのかなぁ?
 それとも門前払い喰らってる?>私(>_<)