今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

コレン君には嫌われたけど・・・

 ・・・次の挑戦はいつになることやら・・・ま、おとなしくメセタでも集めておこうかなぁ〜なんて思いながら小桃でラグオルへ。
 目的は少し前から育て始めた小桃用最終マグキョンシーを育てつつメセタ集め。無欲なのがよかったのかもしれません・・・今まで落としてくれた記憶のないドルフォンさんが赤い箱を落としました。


 「どうせ飴だし・・・」なんて思いつつ近づいていくと・・・剣アイコン!!
 「でも・・・なんだったか覚えてないし、新しいドロップ表なんて。」と思いつつショートカットを開くと・・・えっ!装備可能??
 ・・・ドキドキした反面、怖かったですよ〜久々に。期待しすぎて、ショック受けたこともありましたからね(>_<)


 でもそれは杞憂でした。それは・・・

 欲しかったものの一つ、ゼロディバイドです♪
 灼炎鳳牙の時は狙ってでしたので、大喜びと云うわけではなかったのですが・・・今回は違いました。モニターの前で小躍りする私。
 ドロップ率変更してくれたから、私の前に来てくれたのかもしれませんけれども^^;


 さらにSSの公開はしませんが、3属つき。しかも鑑定後(25.0.0.25.15)・・・恐るべし、無欲^^
 手持ちのグラインダーを全て使って磨いてみても、まだ磨ける・・・どこまでいけるのか調べてみると・・・

ゼロディバイドダガー
装備条件:攻撃力490
攻撃:+300
防御:+30
命中:+29
グラインダー付加:+99
EX:ブリザード
星:10
説明:「最強の武器と呼ばれたトンファーが今ここに蘇る。その理由に解はなし。」

 ・・・+99って、何?そんなにグラインダー持ってないよ〜(>_<)