今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう

 シーズンが終われば、当然あるのが・・・そう、契約更改。
 また今年も何人かの選手が、チームを去ります・・・何度観ても、辛いですね(>_<)


 来年の非契約選手は ここで見て 知っていたのですが、今日まで書くのは控えてました。私の心情的なものですけれど。
 短いですが、私からの言葉を添えて・・・

  • 背番号 3 DF 渡辺光輝選手
     結局怪我は治らなかったのですね・・・
  • 背番号 16 MF 吉武剛選手
     ひょっとしてJFL時代を知っている最後の選手ですか?
     あの切れのいいドリブルをいつの日か三ツ沢で・・・
  • 背番号 17 FW 北村知隆選手
     少々意外でした。
     まだまだいけると思うので、見返しに来てください。
  • 背番号 19 DF 小林宏之選手
     27.中島離脱時にLSBの穴を埋めてくれてました。
     無骨ながらも直向さが好きです。
  • 背番号 20 FW 富永英明選手
     幾度もあったチャンスをモノにできなくて・・・引退じゃないですよね?
  • 背番号 4 MF 崔成勇選手(期限付き移籍期間満了)
     奥方の都合もあっての途中移籍でしたが、さすがは元代表選手といったプレーの数々。
     向こうでの引退式があるそうで・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

 そして・・・背番号 12 GK 広野耕一選手 も名古屋へ復帰・・・。
 しんみりしている余裕はないのですが、引退する 9.城彰二選手も含め、新天地での活躍を期待しています。
 ありがとう・・・そして・・・お疲れ様でしたm(_ _)m