今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

で〜な〜い〜(>_<)

 何が出ないのかって?キングストライカですよ、クレアとの取引に必要な(>_<)
 蠢動の獅子3部屋目キャンセルを続けて4時間くらい・・・でません(>_<)
 デーモン・ヘル・カオス etc・・・の各種レーザーはヒット付きが揃っていくし、種子島やライアーノフ303SNR-4なんてものまで出ているのに・・・いつから BLUEFULL は長銃 ID になったのですか^^;


 ULTの各エリアボスのドロップも見直され、狙いきれなかった新レアもまぁ、何とかってレベルになってきました。
 早くそっちに参戦したいのになぁ・・・(>_<)