今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最近の私

 シーズン3が実装され、少しバグはあるもののあまり酷いのはないのでまぁ、普通に楽しめてます、私は*1
 新たにコース別の記録もカウントされるようになってしまったので、今までの記録は残るのですがまぁ・・・仕切りなおしといったところでしょうか?コースも増えましたし^^


 まだ全部のコースに行けているわけではないのですが、今までの通算スコアも少しだけ更新できたので、改めて自分の記録を載せておくことにします。

  • Wind Hill ★★★ エリカ:-4/900PP
  • Wiz Wiz ★★★ エリカ:-7/803PP
  • SilVia Cannon ★★★ エリカ:+3/507PP
  • Deep Inferno ★★★ エリカ:+4/570PP
  • Blue Water ★★ エリカ:-3/368PP
  • Sepia Wind ★★ エリカ:-10/617PP
  • Blue Moon ★★ エリカ:-7/426PP
  • Ice Cannon ★★ エリカ:-19/3696PP
  • Blue Lagoon ★ エリカ:-17/569PP
  • West Wiz ★ エリカ:-20/794PP
  • White Wiz ★ エリカ:-10/582PP
  • Shining Sand ★ エリカ:-14/759PP

合計:-104/10591PP

 や〜っと総合で-100を越えましたよ^^;★×3の攻略と、苦手なコースの克服がスコア UPの近道ですかねぇ〜〜〜。

果てしなく険しい道ですが(>_<)

*1:テクスチャーを早く直して欲しいですけれど^^;