今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ、あはは^^;

 今更ながら、願掛けって意外と叶うものなんですね^^


 なぜそんな事を云い出したのかと申しますと、訳があります。昔の日記を読み返していたところ、こんなのを見つけました。
 まずは 2006-01-22 の日記 をご覧になってください・・・。


 ・・・いや、驚きですね!!書いた本人が忘れてましたよ^^;
 もちろんこんなことで昇格できたわけではなく、選手・フロント・サポーターが一丸となって戦い抜いた結果なのですが・・・それでも嬉しいじゃないですか^-^


 きっと・・・ささやかながら運も味方してくれたのですね〜。日程とか、揃って足踏みとか、ね^^