今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・選択の自由を下さい(>_<)

 帰って来てびっくり、こんないらない機能が追加されていようとは・・・それは

■ゲストコメント投稿時に画像確認機能を追加しました

 ・・・果てしなくいらないです(>_<)
 確かに苦しまれている方もいるのでしょう・・・が、一方的な押し付けははっきり云って迷惑。即刻解除を願います!それができないのであれば、せめてユーザー側での選択の自由を希望します。
 たった一手間なのかもしれませんが、その一手間を嫌がる人もいます、私のように。
 親友から紹介されて1年ちょっと。何の不満もなく来たのですが・・・こればかりは許せませんね。管理の項目を全部調べて、存在しない解除法を探しましたもの^^;


 この件だけでも要望を出そうと思っていたところに、私にとって迷惑な機能も追加されていました。それは・・・

■投稿者の名前を変更して

コメントを投稿できなくなりました

 重宝していたんですけどね〜これからコメントするときにはいちいちログアウトしなくてはならないのですか、はぁ(>_<)
 とりあえず上記の2件に対しては要望書をメールすることにします。どんな答えが返ってきますことやら・・・。



コメントを書いてくださる皆様へ〜
 少しの間かず〜っとかわかりませんが、対処ができるようになるまで面倒になりますが、このつまらない機能に付き合ってくださいm(_ _)m
・・・私が見切りをつけるまで