今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

はやっ!

 何がって?その対応がです。
 昨日書いた『■ゲストコメント投稿時に画像確認機能を追加しました』への不満が、あっと云うまに対応されました^^

『■ゲストコメント投稿時の画像確認機能のオンオフ切り替え機能追加について』

 スパム対策はできなくなるのですが・・・それは酷くなってから考えることにします。何より気軽さが一番ですからね、こういうのは^-^
 後は『ログインしているとID表示』になってしまう点を直して欲しいです。これが直るまでは日記を書くときのみログインするのが一番楽なのかもしれませんね〜。
 ともあれ、たった一日で戻ったことに感謝しますm(_ _)m


 でも・・・早いですよね〜私もこのフットワークの軽さを見習わなければいけません♪