今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いや、確率違うし(>_<)

 円環天使のための素材・・・ライトリリーフは4つあった。しかし残りのものは何もない。
 『簡単なものから集めていこう!』と思い昨日は朝からラグオルへ〜〜〜。


 まずは「ラッピーのハネ」から探すことにしたのですが・・・これが出ない(>_<)
 1時間黄色いフェイクを廻り続けても・・・何故か出ない。『これはキャラが悪いんだ』な〜んて思いキャラチェンジ。


 2番手の子は・・・わずか1週しか廻りませんでした。それも無駄に運を使って・・・。
 ・・・そうです・・・出たのです!!蒼いラッピーが、しかも1週に2体も(>_<)
 あぁ・・・これがULTなら星が拝めたものを、VHだったばっかりに・・・蒼白い剣に変わりました^^;


 む、無駄に使ってしまった運を最小限に抑えるためにキャラチェンジ。今度はうちの最強キャラで時間短縮・・・こんなところで躓いて入られないので。
 そう思って始めた2週目にや〜っと1つ目の羽ゲット〜♪
 『あと3つ・・・』と思って始めた3週目に、その子は来ました・・・はい、本日3匹目の蒼いラッピーが^^;
 『こ、これがULTなら・・・』と思ったのは云うまでもありません・・・同じく蒼白い剣に変わりましたけどね^^;


 結局予定の4つ目が出たのはそれから1時間以上後の事・・・もう3つ目のレアを掘りに行く力は、私に残っていませんでしたよ・・・。
 そっか、ラッピーのハネってこんなに出にくいものだったんだね・・・


追記:さて、私はどういう順番でキャラを使って行ったでしょうか?正解者には・・・何も出ませんけれど^^;