今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これが・・・J1なのか

ボケ×2だぁ〜

 桜咲く三ツ沢公園・・・いつ以来でしょうか。いつもタイミングが合わないんですよね〜(>_<)
 そんなこと思いながら球技場へ・・・最初に驚いたのは、観客の出足が早い!いつもの時間に着いたらもう、観やすい席は残ってないし(>_<)それでもいつも座るところは空いてましたが^^;
 アウェー側もJ2時代には見られなかった大応援団・・・『これがJ1かぁ〜』などど実感。なんかおのぼりさんです>私。
 それに今年初三ツ沢でしたので、イヤーブックやらなにやら少々お買い物〜何故か寒い時期用のものまで買ってますね、なんでだろ??


 試合開始時間まで少々待ちましたが、お買い物とイヤーブックのお陰でそれほど気にはなりませんでしたね。でも今度からは暇つぶし用に何か持っていかないと・・・辛そうです。
 こんなこんなで試合開始〜前半10分に味方と交錯した名古屋GK.楢崎が負傷交替するアクシデントはあったものの、それ以外は特筆すべきこともないです、去年見慣れたうちのペースでした。後ろにいた若い男の子はそれがわからないみたいで、何度も愚痴ってましたね〜まぁ、日本代表選手しか顔を知らないようでしたけれども^^;


 そして後半、先に点を取ったのはウチら!まぁ、味方のシュートを味方*1がブロックしたりもしましたが、そのこぼれ球を19.難波が押し込んで先制!!
 したのもつかの間・・・日本の文化『取られた直後に失点』*2で追いつかれ、その直後に逆転・・・なんだかその時間だけぽっかりと集中だけが切れてしまった、そんな感じ。
 その後は選手を入れ替えて攻撃に打って出るもパスの精度と意思の疎通ができてない場面もちらほら・・・チャンスはあったんですケドね。
そうそう8.アドリアーノが出てきたときは、去年の8.アウグストを観ているようでした。ボールは足に吸い付いているかのように扱うし、球離れは遅いし・・・少し太めに見えるのでマラドーナみたい』なんて声も上がってましたっけ^^;次はもう少し長い時間観てみたいです。いっそのこと先発とか?!
 結局最後のシュートも宇宙開発で、その直後にタイムアップ。非常に出来がよかったとは思うけれど、あれは枠に飛ばしてほしかったかな>4.和田


 チームとして戦う方向は間違っていないと思うのですが、リーグ戦で結果がでないと・・・少しずつほころんでいきそうです。それが今一番怖いですね(>_<)

*1:ねぇ、2.早川^^;

*2:違います(>_<)