今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

マイブーム

 テロップも出せたので、最近の私は『ネタに走ったテロップを出す』ことに夢中♪
 中でも『私の廻りにいる人たち』をネタに使った部屋名で立てるのが密かなマイブーム・・・これがなかなか上手くいかないんですケドね^^;
 でも、とうとう成功しました〜〜〜その証拠がこれです↓

 ・・・バレたら怒られる気がしないでもありませんが、CAELUMさんならきっと笑ってくれるかと思います。これで有名人の仲間入りですね^−^


 しかもちょっち欲しかったルピカも出ました・・・本当はトリポリック・リフレクターが欲しいのですけれども、それは贅沢だと怒られてしまいましたm(_ _)m
 しかしこれだけやって、私の手元にライアーノフが一丁もないっていうのは・・・一体どういうことなんでしょうね??