今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

眠れぬ夜に・・・

 寝ようと思ったのですが、昼寝の時間が長すぎて眠れない・・・アホですね〜>私。明日遅くなるのがわかっているのに(>_<)
 さて、今現在左手の親指の付け根が痛い・・・その痛みを紛らわせるために湿布を貼ってます。痛みの原因は・・・不明。
 普通に生活したり、こうして文字打つ分には全く痛くないのですが、物を持った時に痛くて、力が入らない・・・。
 もう少し痛みが長引くようだったら、一度見てもらったほうがよいのかなぁ・・・昔の古傷も痛いし(>_<)


 それとも単なる体力&運動不足なのかも・・・それで済んでくれた方が、良いけれど。